おもちゃで楽しく遊ぶ教室でいっぱい遊びました

こんにちわ
5月14日に開催された教室
おもちゃの広場「おもちゃであそぼう」に
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました
都合で来られなかった方もいたようですが
好評につき次回も開催することが決定しました。
また次回遊びに来てくださいね

本日は実際にどんなことやったのかを少しご紹介しますね


見た目は小さい木の板なんですが
大人も集中してついつい積み重ねて遊んでしまいます
きのこはゆらゆらゆれながら坂を下っていくおもちゃです
競争すると面白いですよ

時計

ワークショップでは「身近にある素材で作る」をテーマに
紙皿で時計を作りました

親子で組み立てる楽しみ
このあとちょっと崩してしまって親子で大笑い
そんな楽しいシーンがいっぱいありました

スクリーンショット 2016-05-17 12.07.13

ペットみたいなおもちゃは小さい子には定番
「あとどれであそぼうかな・・・」なやんじゃうね

あかちゃんもいっぱい運動しましたよ

今回はだいぶ余裕のある教室になったので
子どもはいろんなおもちゃでいっぱい遊べましたね
子どもよりも大人がはまっちゃうおもちゃもあるので
楽しい家族の時間になりますよ

次回の教室開催は6月18日に決定しました
場所は西久保コミセンとなります。
詳い情報や事前応募6月1日頃から
当サイトまたはチラシ、facebook・LINEでお知らせします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です