KIDS ー「親子の成長」ー

子どもの成長が親の成長に、親の成長が子どもの成長に

第4回おもちゃであそぼう!

第4回おもちゃであそぼう!

2016.12.18(日)10:30〜12:30
会場:西久保コミセン 2階大広間

第4回「おもちゃであそぼう」が12月18日に開催されます。今回も日曜日の午前中に開催!さらにお部屋の広さが前回の倍になりました。広いお部屋でおもちゃであそぼう!

この教室の詳細を見る
第3回おもちゃであそぼう!

第3回おもちゃであそぼう!

2016.11.20(日)10:30〜12:30
会場:西久保コミュニティーセンター

第3回「おもちゃであそぼう」が11月20日に開催されます。ご要望の多かったご意見にお応えして今回は日曜日の午前中に開催いたします。おもちゃも入れ替わったのでまた楽しくあそべますよ!

この教室は終了しました
第2回おもちゃであそぼう!

第2回おもちゃであそぼう!

2016.6.18(土)14:30〜16:30
会場:西久保コミュニティーセンター

おもちゃ美術館の珍しいおもちゃで遊べる【おもちゃの広場】おもちゃであそぼう!が早くも2回目の開催になります。今度はJR三鷹駅より徒歩の範囲です。お近くの方は是非遊びに来てください。

この教室は終了しました
more