ご来場ありがとうございました

こんにちは
昨日のおもちゃであそぼう!たくさんのご来場ありがとうございました
天候が不安定で心配していた雨が開催中に降らずにホッとしました

今回は大人子どもあわせて30名ほど、1歳の子どもも歩いたり、おもちゃで楽しんでいました
子どもたちが色を塗ったりお絵描きしたりしたプレイハウスはこんな感じに

幼稚園の子どもが入っても余裕があり
小学3年生のお姉ちゃんが二人はいっても大丈夫でした
もう一工夫したいところですね

さて次回は8月頃開催予定です
当サイトまたはLINE@にてお知らせしますのでお楽しみに

プレイハウスって?

こんにちは
6月18日の日曜日に開催される「おもちゃであそぼう!」
今回のワークショップは一人ひとりではなく
”みんなで作って写真を撮ってもらおう”がテーマです

さて、プレイハウスって?

こちら約1/8スケールで完成予想図を作成中です
つまり”家”ですね
今回はこの8〜10倍ほど大きい家を組み立てます

そしてお子様には全力で絵を描いたり色を塗ってもらおうと思います!
きれいに描いたりぬるではなく
「ぐっちゃぐちゃ〜に、ぬ〜りぬり」
ただただ楽しくやってくださいね

詳しい内容や事前予約はこちらから
6月18日開催おもちゃで楽しく遊び学ぶ教室「おもちゃであそぼう!」事前予約ページ
※予約なしでも入場できます。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願いし申し上げます

今年度はじめの「おもちゃであそぼう!」は
5月頃を予定しております
また春頃に告知をさせていただきますので
今年度もどうか宜しくお願いします