プレイハウスって?

こんにちは
6月18日の日曜日に開催される「おもちゃであそぼう!」
今回のワークショップは一人ひとりではなく
”みんなで作って写真を撮ってもらおう”がテーマです

さて、プレイハウスって?

こちら約1/8スケールで完成予想図を作成中です
つまり”家”ですね
今回はこの8〜10倍ほど大きい家を組み立てます

そしてお子様には全力で絵を描いたり色を塗ってもらおうと思います!
きれいに描いたりぬるではなく
「ぐっちゃぐちゃ〜に、ぬ〜りぬり」
ただただ楽しくやってくださいね

詳しい内容や事前予約はこちらから
6月18日開催おもちゃで楽しく遊び学ぶ教室「おもちゃであそぼう!」事前予約ページ
※予約なしでも入場できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です