秋は「おもちゃであそぼう!」【開催予告】

こんにちは
しばらく更新を中止し、サイトのデザインや構成を進めておりました
来月中旬を目処にこのサイトのデザインが綺麗に変わります!
お楽しみに

それと「おもちゃであそぼう!」
11月に開催決定!

前回に引き続きおもちゃ美術館の珍しいおもちゃで遊べます
「でもいつも同じおもちゃばかりだと・・・」
安心してください!おもちゃが入れ替わり、前回になかったおもちゃも多く入りました!
前回、前々回にいらしてくれた方もまた楽しく遊べますね♪

詳しい情報は10月から配信をしていきますので
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です