ご来場ありがとうございました

こんにちは
昨日のおもちゃであそぼう!たくさんのご来場ありがとうございました
天候が不安定で心配していた雨が開催中に降らずにホッとしました

今回は大人子どもあわせて30名ほど、1歳の子どもも歩いたり、おもちゃで楽しんでいました
子どもたちが色を塗ったりお絵描きしたりしたプレイハウスはこんな感じに

幼稚園の子どもが入っても余裕があり
小学3年生のお姉ちゃんが二人はいっても大丈夫でした
もう一工夫したいところですね

さて次回は8月頃開催予定です
当サイトまたはLINE@にてお知らせしますのでお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です