おもちゃで遊ぶ広場「おもちゃであそぼう!」12/18開催

こんにちは
前回お知らせした通り12月18日の日曜日に開催決定し
場所は前回と同じ西久保コミュニティーセンターとなりました。

161218

今回も日曜日の午前中の開催です
前回の倍の広さの部屋になりました
広々とした空間で珍しいおもちゃであそぼう!

【おもちゃの広場】おもちゃであそぼう!

【日時】
2016年12月18日(日)10:30〜12:30

【場所】
西久保コミュニティーセンター 2階大広間
東京都武蔵野市西久保1-23-7

【アクセス】
JR三鷹駅より徒歩7分
三鷹駅北口よりムーバス⑥乗り場 北西循環 停留所1の2番「西久保コミセン」下車
※北口出て左に進むとムーバスの停留所があります。

【参加費】
無料
※利用する施設によっては有料になる場合もあります。(今回は無料です。)

【対象】
対象
・乳幼児と保護者(小学生可)
※保育士滞在、授乳スペースやオムツ替えコーナーがあるので安心して遊べます。
・子どもと遊びたいおじいちゃん・おばあちゃん
・保育関係者の方、おもちゃコンサルタントを目指している方、おもちゃに興味がある方(大人だけの参加も可能です)

当日はワークショップを開きます
※現在選定中です

詳しい内容や事前予約はこちらから
12月18日開催おもちゃで楽しく遊び学ぶ教室「おもちゃであそぼう!」事前予約ページ

当日は予約なしでも入れますが
万が一混雑した場合は入場制限がかかる場合もあります。
事前予約された方は制限がかかっている状況でも優先で入ることができますのでオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です